2011年9月9日金曜日

新しい感覚のケーキ?屋さん 浅草に登場

忙しい!スケジュールに追われるのが大嫌いなおじさんがフル稼働です。
先日、浅草の寿町に私の友人が参加する、新しい感覚でスイーツを自家製造するケーキ屋?さんがオープンしました。
大酒飲みのおじさんなのに何で?と疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。 私は確かに大酒飲みですが、職人さんの長年の経験から生まれた 匠 作品は大好きです。 このケーキ屋さんのオープンに向け、私が参加しをきめたのは、店に新しい感覚の音楽を提供するにはどんなノウハウを利用すればよりケーキ?が魅力アップできるか・・・。 音響心理とリアルな視覚をバランス良くすることによって、お客さんが気持ち良く好物のスイーツを選ぶことが出来る店・・。 そんな素敵な、お店環境を作ることにより新しい何かを感じ取って頂けるのでは、と参加を決めました。 もちろんお店に流れる音楽は厨房にも流され、匠のものつくりを裏の裏からバックアップしています。
是非お近くにいらっしゃった時にはのぞいてやってください。
お店の名前はC*LAB PROJECT tel : 03-6802-7425 です。

1 件のコメント:

  1. 3月の「音の匠Ver3.1」では興味深いお話を沢山お聴かせ頂き、大変お世話になりました。
    (しかし、賑やかな中華料理屋でしたね。)

    ケーキ屋さんのスピーカー、MackieのHR824ですね。
    以前、大阪の楽器店店頭で試聴したことがあるのですが、並んでいる中でこれが一番いい音してました。

    返信削除